Lives Connect

暮らしに役立つ生活情報や豆知識を提供するサイトです。

占い

【2020年の運勢】西洋占星術で占う12星座の運勢(金運・仕事運)

投稿日:

2020年は人類の歴史の中でも、
大きなターニングポイントとなる重要な1年に当たります。

年明けから山羊座に太陽・水星・木星・土星・冥王星の5つの天体が勢ぞろいし、
2020年のはじまりを強く印象付けます。

2019年12月26日には山羊座で日食をともなう新月が起こっており、
その強力なインパクトの余波が、
新年にも大きく影響していくかも知れません。

本記事では、2020年の運勢の金運・仕事運をホロスコープを使った星占い、
西洋占星術で占いました。
これは12星座占いとも言いますよね。

ご自身の星座の今年の運勢の参考にしていただければ幸いです。

スポンサーリンク
 

2020年の12星座占い【水瓶(みずがめ)座】

西洋占星術で占ったみずがめ座の方の2020年の運勢を紹介します。

金運

思いがけない収入がありそうな年です。
忘れていた箪笥貯金や開けずじまいになっている
500円玉貯金などがあれば確認してみましょう。

大きなお金ではないですがある程度まとまった額の
ラッキーなお金が見つかりそうです。

気を抜くと浪費しやすい時期でもありますので、
貯金が趣味という気持ちでなるべく出費を防ぐことが吉です。

仕事運

思ってもみなかったチャンスがやってきそうな1年になります。
お蔵入りになっていた案件が動き出して関わる機会が出てきたり、
想像もしなかった仕事を任されたりサプライズのある年になるでしょう。

最初は驚いてしまうかもしれませんが、
今後につながる暗示があるので思い切ってチャレンジしてみましょう。
あなたの評価も上がりそうです。

2020年の12星座占い【山羊(やぎ座】

西洋占星術で占ったやぎ座の方の2020年の運勢を紹介します。

金運

今年の金運は期待できる年になりそうです。
自分が好きなこと・やりたいことが、
お金に結びついてきやすい時期なので副業などで稼ぐのもおすすめです。

何をやっても幸運に恵まれやすい時期なので、
自分が思った以上に給与やボーナスがアップすることもありそうです。
増えた分は自己投資金として使うことで、
さらに運気の波に乗ることができるでしょう。

仕事運

今年は仕事が忙しくなりそうなので自己の管理が大切な年になります。
やらなければいけないこととやりたいことを、
うまく両立させていくことが必要になってきそうです。

今まで継続して続けている仕事に関しては、
責任を持つ立場になりそうです。

また新規のことを始めていくのにも良い年ですが、
既存の仕事とのバランスを考えて無理なく始める必要があります。

2020年の12星座占い【射手(いて座】

西洋占星術で占ったいて座の方の2020年の運勢を紹介します。

金運

今年は金運がこの10年の中で最高潮の年になりそうです。
収入面では大幅な給料アップがあったり、
かなり安定的な1年になるでしょう。

あなた自身の才能や価値が収入増につながっていく暗示なので、
自己アピールはしっかりしましょう。

入ってきたお金をしっかりと貯蓄していくことも十分にできます。
副業など何か新しい収入源を増やすことで今後さらに収入が安定しそうです。

仕事運

周囲から認められて、あなたの才能が必要とされる年になります。
また、周囲から必要とされて新しいプロジェクトに参加したり、
新たな役割を任されそうです。

大きなチャンスとなる暗示なので、
怖がらずに波に乗るようにしてください。

周りからの引き立ても期待できそうなので、
自己アピールは抜かりなくしましょう。
あなたの価値が認められて役職のアップも期待できそうです。

2020年の12星座占い【蠍(さそり座】

西洋占星術で占ったさそり座の方の2020年の運勢を紹介します。

金運

今年はお金を貯めるよりも自己啓発のために出費をすると運気が上昇します。
一時的に出費は増えますが、
自分の学びのために使ったお金は、
あなたの知識や経験になって後々生活を豊かにしてくれるでしょう。

今までの貯えが減ってしまうことを恐れずに、
貯めるよりも今自分に必要なことにしっかりお金を使うようにすべき時期です。

仕事運

思ってもみないところから仕事がやってきて忙しい1年になるでしょう。
細々した仕事や少し時間がかかる仕事を頼まれることが多そうです。

一人で抱え込んでしまうと思わぬミスが出てきてしまいますので、
どうしても手が回らないのであれば早めに別の誰かに仕事を依頼したり、
納期を伸ばしてもらうようにしましょう。

2020年の12星座占い【天秤(てんびん座】

西洋占星術で占ったてんびん座の方の2020年の運勢を紹介します。

金運

金運の運気が上がっていますので期待できる年です。
ちょっとしたインセンティブなどの細かいお金が、
入ってきやすい年になります。

大きなお金ではないですが塵も積もれば、
山となるので貯めたほうが良いでしょう。

買い物をする際は自分のものより、
家族のためになるものを買いましょう。

またもしすでに相続した遺産等があれば、
今年のうちに内容を確認してみると運気が上がります。

仕事運

仕事のチャンスが立て続けに増えてきそうな1年になります。
前から携わりたかった仕事や今後の成長につながるような
仕事がたくさん入ってくるでしょう。

すべてを引き受けると中途半端になりかねないので、
自分に必要なものを取捨選択する必要があります。

スポンサーリンク

普段のお仕事も忙しくなりやすい時期なので、
体調管理はしっかりするようにしましょう。

2020年の12星座占い【乙女(おとめ座】

西洋占星術で占ったおとめ座の方の2020年の運勢を紹介します。

金運

入ってくるお金よりも出ていくお金が多くなりそうな年です。
ついつい夢中になり、遊びや自分磨きにお金を使ってしまいそう。

あまりに出費が増えてしまうと年の後半は節約で苦労してしまいます。
しかし遊びに出かけることでなぜか贈り物をもらえる機会が増えそうです。
遊びにブレーキをかける必要はないですが無駄な散在には注意してださい。

仕事運

お仕事に関してはまったりモードな1年になります。
やりたいことや自分の使命は認識されているとは思いますが、
今年は気負いすぎない方が上手くいきます。

まず行動するよりは最初に今後向かっていきたい方向性を、
漠然と考え始めてみましょう。

ただし自分がやらなければいけないことに関しては、
きちっとやり遂げないと評価が下がってしまうので気を付けて。

2020年の12星座占い【獅子(しし座】

西洋占星術で占ったしし座の方の2020年の運勢を紹介します。

金運

今年の金運は非常に良い1年になるでしょう。

思いがけずに手に入れられる収入は期待できませんが、
仕事上で自分の責任を果たすことによってあなたの評価が上がり、
給与やボーナスのアップが期待できそうです。

安定的に稼いだお金を無理なく貯金に回すことも可能な年です。
なおギャンブルには向かない年ですので真面目に稼ぐことを考えましょう。

仕事運

先輩なども含めて他人から頼られることが多くなりそうな1年になります。

今年は仕事運に関して運気が上昇する年です。

普段より仕事が捗り、普段残業が多い方は、
思ったよりも早く帰れることも多くありそうです。

また、仕事の早いあなたを頼って相談事をされることも多くなるでしょう。

日々の仕事をしっかりとこなしていくことで、
やりたい仕事に携われるチャンスがやってきそうです。

2020年の12星座占い【蟹(かに座】

西洋占星術で占ったかに座の方の2020年の運勢を紹介します。

金運

今年はあなたの金銭管理の腕前が試される年です。

今年の金運は人間関係によって大きく左右されることになりそうです。

交際費が何かとかさみそうですが、
あなたの工夫次第で貯金は可能でしょう。

また、パートナーがいる方は相手の金銭感覚によって
今年の金運が左右されそうな運気です。

お財布の紐はあなたが握るようにしましょう。

仕事運

仕事上では責任のある立場につくことが多くなります。

自分には少し荷が重いかもと思うような立場を任されそうです。

プレッシャーを感じるかもしれませんが、
あなたの人柄を評価されてのことなので、
思い切ってチャレンジしてみてください。

立場の変化に伴って仕事量も増えそうなので、
タイムマネンジメントが鍵になります。

2020年の12星座占い【双子(ふたご座】

西洋占星術で占ったふたご座の方の2020年の運勢を紹介します。

金運

金運は可もなく不可もなく、まずまずな年になります。

まとまったお金が入ってきそうな暗示がありますが、
今後のことを考えてある程度は貯金した方がいいでしょう。

しかしあまり貯金することを念頭に置きすぎると、
がんじがらめになってしまい運気も低下してしまうので、
贅沢するときと切り詰めるときをきっちりとわきまえることが大切です。

仕事運

頑張れば頑張った分の評価がしっかり得られる年になります。
日々の仕事の中では基礎的なことを怠らないのが吉です。

周囲からあなたの能力が再評価され頼られそうです。

また仲のいい同僚や上司と密にコミュニケーションをとることで、
引き立てがありそうです。

自分が信頼している人と一対一で対話できる機会を作り、
あなたの目標を話してみましょう。

2020年の12星座占い【牡牛(おうし座】

西洋占星術で占ったおうし座の方の2020年の運勢を紹介します。

金運

なかなか思うようにやりくりができない1年になりそうです。

貯めようという意思はあると思うのですが、
ちょっとした雑費で思いのほか出費がかさんでしまって、
気づいたらせっかく努力して貯めた分を使ってしまっている可能性があります。

貯めよう貯めようと気を追いすぎず、
使いすぎなければ良いという気持ちの方が結果的にプラスになります。

仕事運

仕事運に関してはやらなければならないことが増えそうな年です。

自分が担当していることに加えて、
あなたの専門知識を生かした仕事の依頼が増えそうです。

1つの案件に集中したくても横やりが入って、
なかなか上手く進まないという状況になりやすいですが、
自分なりのリズムを作っていくことで、
今後うまく仕事を捌く力が培われるでしょう。

2020年の12星座占い【牡羊(おひつじ座】

西洋占星術で占ったおひつじ座の方の2020年の運勢を紹介します。

金運

周囲からの評価が収入に繋がっていく年になります。
今まで頑張ってきたものが上司の目に留まり収入がアップしそうです。

自分の実績に関してはなるべくアピールするようにしてください。

また貯金用に新しい口座をつくったり、
気になる財テクを試してみたり新しい方法を考えて、
実践してみることでお金の流れが良くなりそうです。

仕事運

仕事運は絶好調の運気です。
日頃のあなたの頑張りが認められて大幅な昇格が望める可能性もあります。

責任を感じることも多い一年になりそうですが、
努力しているあなたの姿を見た上司の手助けもあり、
大きな成功が手にできます。

キャリアアップを目指した転職も吉です。

誰もが知っている有名企業・大企業をめざしても良いでしょう。

スポンサーリンク

-占い

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【夢占い】怖い夢で幽霊や金縛りにあうのは警告を意味している

怖い夢は、あなたへの・・・ 警告夢(けいこくむ)です。 夢の中で「怖い」と感じた場合には、 あなたの現実の生活に対する警告を意味します。 ただ、 怖い夢の内容によって意味が大きく変わってきます。 あな …

【干支占い】とり年のあなたの性格と気になる2019年の運勢は?

干支は、古くから中国で方角や年月を表すものとして使われてきました。 日本人も年末年始には干支の話題が上がるように、 なじみの深いものですよね。 人は生まれた年の干支にも特別な意味があります。 十二支そ …

【夢占い】友達が出てくる夢はあなた自身の未来や内面を表している?

友達が夢に出てくる意味は・・・ あなた自身の未来や内面などを表しています。 どういう意味かと言いますと、 夢で友達に起こることは、 あなたにも現実で起こることを意味しているし、 あなたがもし友達の中で …

【十二支占い】ひつじ(未)年の性格と2020年の運勢(金運と恋愛運)は?

スポンサーリンク 未年(ひつじどし)生まれの人の2020年の運勢は、 変化の多い一年となりそうです。 ひつじ年生まれの人は頑固な面がありますが、 基本的には人付き合いもよく、穏やかな性質をしています。 …

【星座でわかる】水瓶座(みずがめ座)の性格・恋愛・仕事・結婚の傾向

占いが好きな人に身近な占いといえば、雑誌などに載っている星座占いではないでしょうか。 星座占いは、西洋占星術を誰にでもわかりやすいように少し簡素化し、生まれた年月日の太陽の位置で、性格、特性、気質、恋 …