Lives Connect

暮らしに役立つ生活情報や豆知識を提供するサイトです。

占い 恋愛

【血液型で恋愛予想】2020年の春に新しい恋のチャンスが訪れそうな血液型は?

投稿日:

日本人は何かと「あなたの血液型は?」と
聞きたがるほど、血液型の話題が大好きですよね。

最近では血液型と性格の関連性は医学的にも証明され、 血液型による占いは信憑性を増しています。

さて、春は出会いと別れの季節ですよね。
そこで今回は、血液型別の恋の予想と、
新しいチャンスをつかむためのヒントを、
お伝えしていきます。

スポンサーリンク

第4位 AB型

AB型の人にこの春、新しい恋のチャンスが、
訪れる可能性は30%です。

あまり期待しすぎないように行動するのが良いようです。
まだまだ頑張らないといけないかも。

AB型の人は、周りの人に何と言われようと、
自分が納得できなければ動こうとしない性格です。

考えがぶれない反面、
スタートが出遅れてしまう傾向もあります。

異性からの誉め言葉は、
素直に受け取ることを忘れないでくださいね。
ツンデレな態度は相手を遠ざけてしまう危険アリ。

自分から笑顔で挨拶することを心がけると良いです。

第3位 A型

AB型の人にこの春、新しい恋のチャンスが、
訪れる可能性は45%です。

夏になるとチャンス到来の予感アリ。
A型の人は空気を読むことが得意です。

スポンサーリンク

場の雰囲気を和ませようと、
頑張りすぎちゃう人も多いかも。

縁の下の力持ちとして働くことばかりはやめて、
自分の好きなことを思いっきり楽しむことを、
忘れないように。

無邪気にはしゃぐあなたは、
異性にとって魅力的に映るはずですよ。

もっとわがままに、
もっとアグレッシブになりましょう。

第2位 O型

O型の人にこの春、新しい恋が訪れる可能性は65%です。

ちょっと押しが弱い性格は心配ですが、
B型の人は社交的で、誰とでも仲良くなれる性格です。

しかし、誰にでも優しいことが多くの異性を、
勘違いさせている可能性があります。

気になる異性には「あなたは特別です」
という態度で接すると良いです。

個人的に連絡先を交換したり、
二人きりで会う機会を作ることを心がけてください。

第1位 B型

B型の人にこの春、新しい恋が訪れる可能性は85%です。

この調子で頑張ってください。

B型の人は楽しいことが大好きです。
男女問わず、交友関係も広いのではないでしょうか?

そんなB型の人は、
恋愛対象と異性の友達を、
はっきり分けた方がヨイでしょう。

「みんなお友達」という感覚が強いので、
友達と彼氏の境界線を明確にすることが大切です。

そして、今まで交流のなかった異性を、
意識してみると良いです。
新しい恋が生まれる確率がアップします!

いかがでしたでしょうか。
今回のランキングで自分の強みを知り、
足りないものを補うために活用してみてください。
新たな恋のチャンスが訪れることを祈ってます。

スポンサーリンク

-占い, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【干支占い】とり年のあなたの性格と気になる2019年の運勢は?

干支は、古くから中国で方角や年月を表すものとして使われてきました。 日本人も年末年始には干支の話題が上がるように、 なじみの深いものですよね。 人は生まれた年の干支にも特別な意味があります。 十二支そ …

【占い】血液型でわかる2019年のO型の気になる恋愛運と金運は?

スポンサーリンク 血液型は、A型・B型・O型・AB型の4つがありますが、それぞれ特徴がありますよね。 この記事ではO型の血液型の性格の特徴と金運、恋愛運を解説していきます。 好きな人や気になる人との相 …

【星座でわかる】射手座(いて座)の性格・恋愛・仕事・結婚の傾向

占いが好きな人に身近な占いといえば、雑誌などに載っている星座占いではないでしょうか。 星座占いは、西洋占星術を誰にでもわかりやすいように少し簡素化し、生まれた年月日の太陽の位置で、性格、特性、気質、恋 …

【金運占い】気になる金運は誕生日で傾向がわかります

成功する人と、失敗する人がいるのは生まれながらにして持っている金運の差が関係しています。 就いた職業や結婚相手、環境、自分の努力いかんで生涯に手にするお金は、ずいぶん変わってくるものです。 とはいえ、 …

【十二支占い】たつ(辰)年の性格と2020年の運勢(金運と恋愛運)は?

スポンサーリンク 2020年の辰年の人は金運、恋愛運共に好調な年になりそうです。 どんなことにもひたむきで一生懸命なたつ年生まれの人はは、 人を惹きつける魅力を持っています。 どんなことにも熱心によく …